iBridgeクリックで通話:CRMとiBridge PABXのシームレスな統合
iBridge Click To Callは、iBridge Technologyが開発したChromeアドオンです。これは、任意のCRMシステムとiBridge PABXのシームレスな統合を提供します。この強力なツールにより、ユーザーはCRMインターフェースから直接通話を行うことができ、アプリケーション間の切り替えの必要性を排除します。
iBridge Click To Callを使用すると、ユーザーはクリックするだけで簡単に通話を開始できます。このアドオンはウェブページ上の電話番号を自動的に認識し、便利なクリックして通話ボタンを提供します。これにより、通話プロセスが効率化され、営業およびカスタマーサービスチームの生産性が向上します。
iBridge Click To Callの主な利点の1つは、どのCRMシステムとも互換性があることです。Salesforce、HubSpot、または他のCRMプラットフォームを使用している場合でも、このアドオンを簡単に統合してコミュニケーション機能を強化することができます。
全体的に、iBridge Click To CallはCRMシステムに依存し、通話プロセスを効率化したい企業にとって貴重なツールです。シームレスな統合と使いやすいインターフェースにより、営業およびカスタマーサービスチームの生産性と効率が向上します。